« とみきち屋番頭の「秋も一箱古本市」体験記(1) | トップページ | とみきち屋番頭の「秋も一箱古本市」体験記(2) »

2008年10月14日 (火)

南陀楼賞をいただいてしまいました!

なんと、なんと、びっくり仰天なことに、初参加の私どもが栄えある南陀楼賞をいただいてしまいました。パンパカパーーン!! 嘘だと思ったら、こちらをご覧くださいませ! ね、ね、ホントだったでしょう? 写真までご紹介いただきました。うわ~~、大変だ。

ご存じの方は既にご存じのことですが、とみきち屋の選書担当は100%、番頭ですからね~。この際、番頭自身が本に関するブログを始めたらどうかとそれとなく(というか、再三・笑)勧めたりしているのですが、私のように、調子よく、いいかげんなことは書くことができない性質のようで、うんと言わないのでございます。

店主とみきちのブログは本来、読書日記ですが、本全般についてのコメントやおしゃべりもどうぞお気軽に書き込んでください。番頭とともに「とみきち屋」として、このブログの中でお返事を差し上げて、楽しくおしゃべりさせていただきたいと思います。

「秋も一箱古本市」を存分に楽しませていただいたばかりか、賞までいただいて(南陀楼さん、何をくださるのかなぁ、楽しみだなぁ、でも、次にお目にかかれるのはいつかなぁ)、身に余る光栄でございました。

感謝を込めて、ご報告でした。

|

« とみきち屋番頭の「秋も一箱古本市」体験記(1) | トップページ | とみきち屋番頭の「秋も一箱古本市」体験記(2) »

コメント

おめでとうございます~!!
今回、初登場のおつれあいの売り上げ日記(勝手に命名するなって?)も楽しませていただきました。
大阪まで出向いてくださればわたしが絶対に見に(買いに)行きますもの!

投稿: ピピ | 2008年10月14日 (火) 20:22

>ピピさん

ありがとうございます!

>「つれあいの売り上げ日記」

命名くださってありがとうございます(笑)。

近いうちに、第二弾のエピソード編をアップしたいと考えております。

ピピさんのシネマブログ
http://blog.goo.ne.jp/ginyucinema
番頭もともに読ませていただいています。

さてさて、エル・ライブラリーのオープンが近づきましたね。頑張ってください! またこちらでもnoticeをお出ししますからね。

投稿: とみきち | 2008年10月14日 (火) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21746/42786675

この記事へのトラックバック一覧です: 南陀楼賞をいただいてしまいました!:

« とみきち屋番頭の「秋も一箱古本市」体験記(1) | トップページ | とみきち屋番頭の「秋も一箱古本市」体験記(2) »