« 「秋も一箱古本市」出品本紹介(4) | トップページ | 「秋も一箱古本市」、大変楽しゅうございました。 »

2008年10月11日 (土)

「秋も一箱古本市」いよいよ明日。

さて、「秋も一箱古本市」、いよいよ明日です。スタートは11時。フライングは無し、だそうです(笑)。公式サイトはこちらです。お天気も良いようですので。「不忍ブックストリートMAP」を入手のうえ、ぶらぶらと気軽にお運びください。大家さんは3カ所で、「とみきち屋」は宗善寺にて開店させていただきます。

幼稚園の工作のようなことになってしまいましたが、とみきち屋の看板はこちらです。これを目印にお越しください。そして、ネット上でのお知り合いの方がもしお越しくださった場合は、必ず、必ず、お声をかけてくださいね~。お目にかかれるのを楽しみにしております。

P1000118_4

それから、こちらがPOPの写真です。POP作りはとても楽しかったですね~。「もっと作るのないの?」と番頭に聞いたら、「もう要らない」と言われて残念でした~。

P1000121_3

「秋も一箱古本市」が盛り上がりますように!

|

« 「秋も一箱古本市」出品本紹介(4) | トップページ | 「秋も一箱古本市」、大変楽しゅうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21746/42756280

この記事へのトラックバック一覧です: 「秋も一箱古本市」いよいよ明日。:

« 「秋も一箱古本市」出品本紹介(4) | トップページ | 「秋も一箱古本市」、大変楽しゅうございました。 »