« 第3回みちくさ市が終わりました。 | トップページ | 「秋も一箱古本市」、お待ちしてまーす! »

2009年10月 7日 (水)

「秋も一箱古本市」に出店しまーす。(10月10日)

告知が遅くなってしまいました。(サボっていただけです)。

今年も、秋の一箱古本市に「とみきち屋」として出店させていただきます!!

思えば、昨年のこのイベントに「とみきち屋」としてデビューさせていただいたのでした。あれからまだ一年しか経っていないとは……。本をめぐる人と人のたくさんの出会いがあり、これほどに本を愛する方々がたくさんおられることを知り、こうした草の根のような活動のすばらしさに感動し……。そして、わが家の本は増え続け……(笑)。

不忍ブックストリートは、散策するだけでも楽しいですよ。晴天はほぼ確実。三連休の初日、たくさんの人出が見込まれます。日よけ対策を忘れず、しっかりとした布製バッグと小銭を持って、歩きやすい靴と服装で、お出ましくださいませ~~。

今回、とみきち屋は、「アートスペースゲント」さんという素敵な場所の軒先をお借りして出店いたします。

出品本のご紹介(1)として、番頭・風太郎がいつものように一部の出品本をお知らせしております。お手数ですが、こちらをご覧くださいませ♪ 予定では、(2)もあるはずです。

出品本のお知らせ(2)もアップされました。見ないと損する(かも)。(笑)

『秋も一箱古本市』 10月10日(土)開催予定
 (http://d.hatena.ne.jp/seishubu/

チラシ → http://d.hatena.ne.jp/seishubu/20090924#p1
店主一覧→ http://sbs.yanesen.org/projects/sbs/wiki

|

« 第3回みちくさ市が終わりました。 | トップページ | 「秋も一箱古本市」、お待ちしてまーす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21746/46417454

この記事へのトラックバック一覧です: 「秋も一箱古本市」に出店しまーす。(10月10日):

« 第3回みちくさ市が終わりました。 | トップページ | 「秋も一箱古本市」、お待ちしてまーす! »