« 『音のない記憶 ろうあの写真家 井上孝治』 黒岩比佐子 | トップページ | みちくさ市御礼。 »

2010年3月21日 (日)

3月22日(祝)は鬼子母神通りみちくさ市へ!!

お知らせが遅れてしまいました。

3月22日(月・祝)、もう明日ですね、とみきち屋はみちくさ市に出店いたします!!

お誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださいませ~!!

みちくさ市の全貌をお知りになりたい方は、こちらのお知らせをご覧ください。

手書き地図がプリントアウトできるようになっています。

とみきち屋の出店場所は、14、「花結び」となり個人宅駐車場です。

上記手書き地図とあわせてお持ちになると、どこに何というお店が出店しているか、照らし合わせていただけます。

とみきち屋の出品本は、いつもどおり、100%、番頭の風太郎がセレクトしております。

特集をやると申しておりまして(これもいつものことですが、ほとんどコケる・笑)、そのセレクト本を見たら、私の読んだことがある本が少ないだけでなく、知らない本もずらり。本についてのご質問は、風太郎にお願いいたします。

一部ご紹介しておりますので、風太郎ブログをご覧くださいませ。

昨日から今朝方にかけて、大荒れに荒れたお天気でしたが、今日はまたずいぶん穏やかな春の一日。明日もこのようなお天気になりますように。

鬼子母神では手創り市が開催されています。あわせてお楽しみくださいね。

ブログを読んでくださっている方、どうぞお声をおかけください。お買い上げいただかなくても、ね。多くの皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております♪

|

« 『音のない記憶 ろうあの写真家 井上孝治』 黒岩比佐子 | トップページ | みちくさ市御礼。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21746/47868247

この記事へのトラックバック一覧です: 3月22日(祝)は鬼子母神通りみちくさ市へ!!:

« 『音のない記憶 ろうあの写真家 井上孝治』 黒岩比佐子 | トップページ | みちくさ市御礼。 »