« 「一箱古本市」御礼 そして 「いわきマルシェ」 | トップページ | みちくさ市御礼。 »

2011年5月 8日 (日)

第10回みちくさ市のお知らせ。

またまた直前のお知らせで、まことに申し訳ありません。

      明日、5月8日(日) 11:00~16:00

第10回鬼子母神通りみちくさ市 に「とみきち屋」として出店いたします。

前回は、震災後の日程であった関係から開催が見合わされましたので、今年初めてのみちくさ市ですよ。

ぶらりぶらりとお散歩がてら、お出かけください。

公式ホームページはこちらです。→ http://kmstreet.exblog.jp/

とみきち屋出品本につきましては、例によって、番頭であります風太郎のブログでご紹介しております。お目通しくださいませ。 → http://ramble-in-books.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-2385.html

ちらりと見たところ、一箱古本市とは、全く違うラインナップのようです。

多くの皆様のお越しを心からお待ちしています♪

お声をかけてくださいね。

とみきち屋としても、久しぶりのみちくさ市を一日楽しませていただくつもりです。

寄る年波、私は紫外線と腰痛、番頭は腰痛と熱中症に注意、かな。

|

« 「一箱古本市」御礼 そして 「いわきマルシェ」 | トップページ | みちくさ市御礼。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21746/51609432

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回みちくさ市のお知らせ。:

« 「一箱古本市」御礼 そして 「いわきマルシェ」 | トップページ | みちくさ市御礼。 »