« 『想い出の作家たち』 文藝春秋編 | トップページ | 不忍ブックストリート「秋も一箱古本市 2011」出店のお知らせ »

2011年9月17日 (土)

「第12回鬼子母神通り みちくさ市」出店のお知らせ

明日、9月18日(日)に

「第12回 鬼子母神通り みちくさ市」が開催されます。

http://kmstreet.exblog.jp/

台風の影響でちょっとお天気が心配ですが。

万が一、雨が降ってしまいましたら、翌日に延期です。でも、きっと大丈夫。

<とみきち屋>出店いたします。

場所は、初めて参加したときと同じ「池田ビル大シャッター前」。

出品本の一部を、番頭・風太郎のブログでご紹介しております。

こちらです。

ラインナップを見ると、読みたいなと思う本がいろいろあります。

相変わらず店主、未読本オンパレードです。

皆様にも喜んでいただける1冊が見つかるかも!!

お誘い合わせのうえ、ぜひ起こしください。

名ばかり店主・とみきちも、番頭ともども、皆様のお越しをお待ちしております♪

|

« 『想い出の作家たち』 文藝春秋編 | トップページ | 不忍ブックストリート「秋も一箱古本市 2011」出店のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21746/52753652

この記事へのトラックバック一覧です: 「第12回鬼子母神通り みちくさ市」出店のお知らせ:

« 『想い出の作家たち』 文藝春秋編 | トップページ | 不忍ブックストリート「秋も一箱古本市 2011」出店のお知らせ »